289436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 30, 2007
XML


はあでの首輪は、あいちゃんの作品である。

1.JPG

はあでにはこの首輪が、
とっても似合っているように思える。

あい:「それはホントはブレスレットなんですけど・・・」



作品No.01

3.JPG

マクラメ編みの作品である。

4.JPG

もう一つこんなのも作ったようだ。

6.JPG


作品No.02

7.JPG

何だか、私もやってみたくなってきた・・・・
と言うことで、石のビーズを購入。

はあでには、アメジスト。
るびあには、トルコ石。

それぞれ2月と12月の誕生石らしい。

ちゃくらもアメジストだが、色が目立たなそうなので
ウッドビーズにした。

現在、基本の平編みを練習中。
いつできるのか・・・


ちゃくら と るびあ はあで に
ぽちっとよろしくお願いしま~す!

ブログ村バナー.JPG blogrankingばなー.JPG ブログ村バナー2.JPG
ぽちっとにゃ猫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2007 08:47:58 PM
コメント(13) | コメントを書く
[今日の「ちゃくら」&「るびあ」&「はあで」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.