048887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思ったことをそのままに・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

changwufei

changwufei

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006年07月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうどうでもいい・・・。なんて書いたからなのか?
どう解釈したのかも、何故なのかも分からないまま
また私の中から、一人消えてゆく・・・。

別に責める訳でもなく、単純な感情を形にしただけなのに・・・。

今となっては知るすべも無く、結果無常にも
人の気もしらないままに・・・。

何故なんだろう・・・。

せめて理由ぐらい述べてもいいのではないだろうか?

もう私に語る言葉すら無いのだろうか?
ただ待つことがいけなかったのだろうか・・・。

何時までも変わらずにいようねとか語った事はないけど
きっと変わらないでいけると思っていた。

一時期何をするのも一緒だった・・・。
確かに其の頃、きっといつかすれ違いが起きて
離れる事も起こるだろうって思っていた。
変わらずにいる事が難しい事も分かっていた・・・。

こんな心情を歌っている曲を偶然にも少し前に気に入って
自分の聞くベストソング集として毎日聞いていた・・・。
こうやって思いを重ねるようになるとも思わずに・・・。

それは前兆だったのかもしれないけれどね・・・。

その曲の一番最後に・・・。
”離れていても、ずっと友達”なんて歌詞があるのだけれども
自分もそれはそう思えると・・・・。

理由を告げないまま、気がついたらそれが別れだった。
今までもはたから見れば、私は単純にいいように利用されていただけなのかも
知れないけれど、私自身にとって、それはかけがいの無い物であり
全く何も求めてはいなかったけれど、それでも得た物がたくさんあったと思う。

ただ嘘でも本当でも、”虫唾が走るから”くらの暴言でもはいてくれたほうが
実際すくわれることも多いのである・・・。
ただ離れていく者にもそれなりの理由はあるのだろう・・・。
理由も告げずに離れていく訳が・・・。
自分の為にはならないかも知れないが、それを問い詰める事も
私には出来ません。たまたま分基点があって、それぞれ違う方向に
進んでしまっただけなんでしょうから・・・。

しかし、道はどこかで繋がっているかもしれないから
”さよなら”ではないよね・・・。
もしまた重なる事があれば・・・。
きっと”久しぶり!元気だった?”と聞けるでしょう。

二度と道が重ならなくても、きっと・・・。
”僕はここにいます。”とココロで思うことは出来ます。
そして、空を見上げて・・・。
これも良く歌詞に使われていること多いけれど・・・。
”この青い空を・・・。どこかで同じ空を見ているのでしょう”って
ふと思ったりするんでしょうね・・・。

”お元気で・・・。また何処かで・・・。”





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月03日 20時45分51秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

その日暮らしの毎日… アブリコットさん
TERUTERU HAPPY teruhappyさん
あぶんちょROOM あぶんちょさん

コメント新着

静慧@ 心配 お母さんは今大丈夫ですか? 貴方は?病…
changwufei@ Re[1]:馬鹿のはさみの使いよう・・・。(06/02) teruhappyさん コメントどうもです。 …
teruhappy@ Re:馬鹿のはさみの使いよう・・・。(06/02) 超~お久しぶりでごじゃります 日記読…
管理人@ Re:気になる~(09/29) teruhappyさん >単なるネタです。  …
teruhappy@ 気になる~ こんにちわ お久しぶりです 現在出向…
changwufei@ Re:夏たも(07/28) 静慧さん >夏は蝉入ないは、夏じゃない…
静慧@ 夏たも 夏は蝉入ないは、夏じゃないも。
管理人@ コメントありがとうございます。 右手がなんだか痺れてて・・・。夜な夜な…
靜慧です@ Re:死と隣り合わせ。(05/11) 危ないかたわ!貴方また結婚しないし、皮…
teruboiler@ Re:死と隣り合わせ。(05/11) 気をつけてくださいね

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.