151374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私のおきにいり

私のおきにいり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃんめい

ちゃんめい

フリーページ

お気に入りブログ

楽天*愛用のスマホ… maya502さん

暗黒の遠足?と、策… すずひ hd-09さん

ちーちゃんとお散歩 … しゃおたいさん
枇杷の木 たまかみさん
★Nohohon Siawase St… yuriりんさん
2008年12月29日
XML
カテゴリ:日々の出来事

こんにちは♪

今日はのんびりしています。

なぜって??

昨日で、大掃除が終わったからですスマイル

旦那が仕事休みだったので、昼近くまで寝てました・・・

よく寝れるなぁとも思いますが、今のうちしかこんなこと出来ませんからね。

(来年こそ、子供を作るので)

旦那の担当は、窓(外側)と、照明の掃除。

私は、窓(内側)と、網戸。

二人でやると、捗りますね。

他の場所は、少しずつやっていたので、これで完了です!!

気持ちよく新年が迎えられそうですウィンク音符

お隣さんは、今日が大掃除のようで、

旦那さんも一緒に窓拭きしてました。

 

今日は、私の大好きな『じゃがりこ』がとっても安くなっていたので、

それだけを買うために、お買い物に行って来ました。

カルビーじゃがりこサラダ

私は、サラダ味が一番好きです♪ハート

今日は、コレが78円だったの!!!

安いですよね??? 絶対!安い!!!

 カルビーじゃがりこチーズ

チーズも美味しいよね♪

お一人様3個までだったので、

もちろん3個で。今回は全部サラダです♪

じゃがりこ じゃがバター 、 じゃがりこ グラタン  

全種類並べて、片っ端から食べてみたいわ♪ぽっ



【名古屋】東海限定 じゃがりこ 手羽先味

名古屋にこんな限定物があるんだ~ぺろりへェ~。

見た事無いわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月29日 16時23分41秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.