327947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空からの贈り物**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chanomix

chanomix

Calendar

Category

Favorite Blog

現在のカメラ事情 ひより510さん

Leafy Oasis queenbee001さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん

Comments

chanomix@ Re:おぉ!(02/14) 双子母さん コメントいつもありがとうね…
双子母@ おぉ! 私もこの本図書館で見たことあるよ~♪ で…
chanomix@ Re:こんばんは(01/27) amore3114さん 子供用じゃないということ…
amore3114@ こんばんは 私が作ったドールハウス子供用じゃないの…
amore3114@ こんばんは 私が作ったドールハウス子供用じゃないの…

Rakuten Card

2008年08月08日
XML
カテゴリ:日々のできごと

いよいよ北京オリンピック開催ですね~。前回のアテネから4年!早いものです…。
結婚してからは初めてのオリンピックなので、北京は夫とテレビで応援です上向き矢印

4年前の8月はまだ夫とも知り合っていませんでした雫
そう考えると、なんだか不思議…もっと前から知ってたようだけど、まだまだ私たちの
歴史なんて浅いものです。ん~、でもいろいろありました良いことも、良くないこともひらめき

次のオリンピックの時もにはどうなっているかな…?
自分自身、なにかしら成長してるかしら?

1日1日大切にしていきたいなと思う今日この頃ですハート(手書き)



さて、この間のぱん教室からずっと“ラッシー”にはまっています♪
それも青汁のラッシーに目がハート

エ~!青汁~??まずそーーショックって思われがちですが、例のあの青汁なので問題な~しちょき

アサヒ緑健緑効青汁なんで、抹茶のように飲みやすいんですきらきら
しかも簡単!そしてなんといっても青汁なので栄養満点です♪

緑効青汁の主原料となる大麦若葉には、食物繊維をはじめ、アミノ酸16種類、鉄分や
カリウムなどのミネラル類、ビタミンB群を始めとするビタミン類など、体に必要な、
さまざまな種類の栄養素がた~っぷり。さらに、カルシウムもプラスされてますダブルハート

普段はお水やお湯ではちみつといただいたり、牛乳やヨーグルトなどと一緒にいただいて
ますがたまには違う使い方もいいものですきらきら


青汁バナナラッシー

バナナグリーンラッシー (2人分)

・バナナ2本 ・ヨーグルト200g ・氷 適量 ・緑効青汁 1袋 ・サイダー1カップ 

バナナはひと口大に切り、ヨーグルト、氷、緑効青汁を一緒にミキサーにかける。
よく混ざったらサイダーを加え、再度ミキサーにかける(約5秒)


と~っても簡単ですきらきらじゃなきゃ、私が作らないか…^^;
グラスはアイノ・アアルトできらきら青系好きじゃないのに、このシリーズの青は素敵…。
このブルーベリー色のグラスは結婚したときに頂いた物。なんと10個も同じものが雫
小さいサイズですが、なかなか使えます♪

大きいサイズの廃盤色も気になる目がハートいつか買おうと思ってるんだけど…。




ウィズ・スタイルさん8/11(月)9:59までキッチン・日用品雑貨・
文具ジャンルポイント10倍!

   








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月08日 10時48分57秒
[日々のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.