328017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空からの贈り物**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chanomix

chanomix

Calendar

Category

Favorite Blog

現在のカメラ事情 ひより510さん

Leafy Oasis queenbee001さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん

Comments

chanomix@ Re:おぉ!(02/14) 双子母さん コメントいつもありがとうね…
双子母@ おぉ! 私もこの本図書館で見たことあるよ~♪ で…
chanomix@ Re:こんばんは(01/27) amore3114さん 子供用じゃないということ…
amore3114@ こんばんは 私が作ったドールハウス子供用じゃないの…
amore3114@ こんばんは 私が作ったドールハウス子供用じゃないの…

Rakuten Card

2008年10月31日
XML
カテゴリ:日々のできごと


8月、9月と産まれてから、月に1度(か2度?)顔を見に行ってる双子の赤子たち。

今月も実家に帰ったので、散歩がてら歩いてmasakingyちゃん家まで行ってきました雫
ポカポカあたたかくて「散歩日和」だったので、日傘をさして、てくてく20分ちょっと。

最後のあの坂が思ったより長くて、ちーとばかり息切れしてしまったけど、
いい運動になりましたわきらきら


途中、下校してる小さな小学生の女の子に出会いました。
歌を歌いながら帰っていたので、なんとも微笑ましいわ~~と、思っていたら

「こんにちは~!」と挨拶してくれましたハート(手書き)

なんつー、いい子達なんでしょきらきら世の中捨てたもんじゃないねぇ・・・とひとり感動!

あんたたち、変なおじさんに声かけられてもついていっちゃ駄目よ!!と
目で必死に訴えた私。(←あんたが一番怖い)

それにしても、変テコな歌を歌ってたわね・・・「しゃちょさ~ん♪しゃちょさ~ん♪」


言うてたけど、なんの歌だ、ありゃ? 


+++++



1ヵ月ぶりの赤子たちですが・・・体重も最初に会った時の約2倍に成長しており、
すくすくと育っている様子ハート(手書き)


妹のなっつん、ほっぺがぷっくっぷくで思わず「たこ焼きっ!」とやりたくなる。プッ
時にニヒルな笑いで周りを和ませておりました~^^

泣く寸前の顔もめっさ可愛くて…でも、首が完全にすわってない赤子は怖くて
抱っこするも、完全に及び腰の私。

「(私の抱き方)く、苦しくないかなぁ~?なっつん」とmasakingyちゃんに問うてる
自分の顔が一番苦しげだったりして…。

なっつん抱っこしていると、背中のお肉になぜか癒される私。あったかいねぇ~^^
6キロ強もずっと抱っこしてると疲れるもんだね^^;

masakingyちゃんのお母様が、お昼間はずっと赤ちゃんをみててくれてるみたいだけど、
有難い存在だねぇ・・・としみじみ。1人だと大変だよね。

2008/10 なっつ
(ここはあたしの場所よ! byバウンサーの女王)


↑なんだか、貫禄の寝姿だねぇ・・・なっつん。


ばんざーい!!



+++++


それにしても、兄のこたちゃんは大人しいねぇ。

って言いますか、


ずっと、スヤスヤ寝てるし(笑)


こたちゃん、ミルクもゆっくり飲んで、たくさんお寝んねして、
ちょこっとだけ抱っこしたら、なっつんより軽くて・・・・首がぐにぐにしてて

余計に怖くなってすぐにmasakingyちゃんに返しましたショック

来月あたりはもう首もすわってるかしら^^;オホホ

2008/10 こた
(もうおじいちゃん仙人じゃないもん!)


なんだかんだと18時頃までお喋りして、すっかり外は暗くなり・・・寒いっ!!


すっかり寛いじゃって、ゆっくりしちゃってお邪魔様でした^^;


+++++


それにしても、masakingyちゃん

あれから“富士山”が気になって仕方ありません(笑)
登りたいけど、また頭が痛くなりそうで、なかなか踏ん切りつかない私です。



んでも、登るとしても来年の夏よね^^; 


登りたい熱が沸点に達したら、またいろいろ話聞かせてね~♪














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月31日 10時21分06秒
[日々のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.