327951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空からの贈り物**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chanomix

chanomix

Calendar

Category

Favorite Blog

現在のカメラ事情 ひより510さん

Leafy Oasis queenbee001さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん

Comments

chanomix@ Re:おぉ!(02/14) 双子母さん コメントいつもありがとうね…
双子母@ おぉ! 私もこの本図書館で見たことあるよ~♪ で…
chanomix@ Re:こんばんは(01/27) amore3114さん 子供用じゃないということ…
amore3114@ こんばんは 私が作ったドールハウス子供用じゃないの…
amore3114@ こんばんは 私が作ったドールハウス子供用じゃないの…

Rakuten Card

2008年11月20日
XML
カテゴリ:日々のできごと

 


続けて二回目の更新・・・

ここんとこ毎月一度は実家に帰っているので、masakingyちゃんとこの双子ちゃん
とこにまた遊びに行ってきました♪

8月の産まれた直後に、妹のなっちゃんしか会っていなかったBaciちゃんと一緒にきらきら

あまりにも大きく成長しててびっくりしてたね。

私も毎月見ていなかったら同じリアクションかも^^;

kimちゃんも妹の子供達を連れてやってきてくれましたきらきら
小さな子供達がめずらしいのか、こた・なっつもじ~~っとお兄ちゃん、お姉ちゃんを
見つめてました^^

こどもたち
(お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に)

可愛いね~。とっても賑やかでした。

そんな中、私は“masakingyちゃんにニットシュシュを伝授する”という使命に
燃えてました。メラメラ~

masakingyちゃん、赤子たちのために、かぎ針でとっても素敵なおくるみを作っていて、
ニットシュシュも作るの早い!早い!!

あっという間にできてました~きらきら

私が教わった時と飲み込み方が全然違うぜい・・・。

11月 コタナッツ

ニットシュシュに一生懸命で、この日はあんまり赤子たちの観察ができなんだわ。
改めて写真で見てるとかなりお顔がはっきりしてきましたねぇ。

ほっぺたが落っこちそうだよ^^ 


+++++


この後は、drommarちゃん家でカレー鍋の予定だったので、そのまま車で移動。
途中、名東区の『たまごの絵』で美味しいロールケーキを手土産に購入♪

注文してから、仕上げてくれるのか20分くらい待ってました!

他にもプリンや、普通に卵も売ってたけど、ここのお店よく考えたら夫の実家の
近くにもあって、お義母さんがよく卵買ってたっけ。

drommarちゃん夫妻、nanopicoさん夫妻、mrgmちゃん夫妻、☆さん、baciちゃん、
kimちゃんと姪っ子・甥っ子、そして私の12人で楽しい鍋パーティーでした。

カレー鍋、初めて食べたけど新鮮でしたわきらきらまた食べ過ぎました^^;

写真撮るの忘れてた!!


と大分後のほうで気付き・・・・

↓デザートタイムの写真。nanopicoさんとdromちゃんお手製の豪勢なスウィーツが
お皿に並びます。

かなり遅めの時間にこんなに食べちゃっていいのかしら~なんて思いつつも
完食しちゃいました。

美味しいものって罪だわ・・・。我慢できなかったよ。

カレー鍋の後

案の定、この後“吹き出物”が顔に4つ出てきました。ううっ

只今、“放置”という名の治療中です雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月21日 10時47分41秒
[日々のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.