328008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空からの贈り物**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chanomix

chanomix

Calendar

Category

Favorite Blog

現在のカメラ事情 ひより510さん

Leafy Oasis queenbee001さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん

Comments

chanomix@ Re:おぉ!(02/14) 双子母さん コメントいつもありがとうね…
双子母@ おぉ! 私もこの本図書館で見たことあるよ~♪ で…
chanomix@ Re:こんばんは(01/27) amore3114さん 子供用じゃないということ…
amore3114@ こんばんは 私が作ったドールハウス子供用じゃないの…
amore3114@ こんばんは 私が作ったドールハウス子供用じゃないの…

Rakuten Card

2010年01月13日
XML
カテゴリ:日々のできごと

 

あけましておめでとうございます 

ことしもよろしくおねがいいたします



実家での夢のような!?日々もあっという間に過ぎ去り、
3連休中に家に帰ってまいりました。

私にとっては実家は楽できて夢のようでも娘っ子にとってはあまりそうではなかったようで
こっちに帰ってからの方がぐっすりよく寝てくれています。

私はいとこの赤ちゃんを見に行ったり、久しぶり地元のお友達にも会えたしで
かなりリフレッシュにさせてもらいました。


+++++


早いもので1月ももう半ばですねぇ・・・雪

年賀状チェックが遅くなり、届くのが凄く遅くなってしまう方も・・・スミマセン雫


なかなか時間がなくて編み物もまだ途中だし、blogもかなり放置してますが、
溜まった写真の整理と5年連用日記を書くことはなんとかできました。



連用日記は2年めに突入し昨年を振り返ることができるので楽しくなってきました。
日々、慣れない子育てで「まとめ書き」をすることも多いけどずっと続けていきたいなと。

お正月に撮った写真も早速プリント依頼♪
クーポンがあったので一枚あたり11円になりましたきらきら




さて、今年はどんな年になるでしょうか・・・

娘っ子の成長を見守りつつ、健康で皆が笑顔でいられる年になればな~と思います。

改めて自分のまわりのいろんなことに感謝したいなとひらめきぽっ

 


 

※昨年からの事、少しだけまとめてUPしてみました♪
書きたいことはたくさんあるのに・・・^^;








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月13日 11時00分55秒
[日々のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.