327286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空からの贈り物**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chanomix

chanomix

Calendar

Category

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

Leafy Oasis queenbee001さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん

Comments

chanomix@ Re:おぉ!(02/14) 双子母さん コメントいつもありがとうね…
双子母@ おぉ! 私もこの本図書館で見たことあるよ~♪ で…
chanomix@ Re:こんばんは(01/27) amore3114さん 子供用じゃないということ…
amore3114@ こんばんは 私が作ったドールハウス子供用じゃないの…
amore3114@ こんばんは 私が作ったドールハウス子供用じゃないの…

Rakuten Card

2010年03月18日
XML
カテゴリ:こども


昨日用事があったので、初めてaiaiをバギーに乗せ電車に乗り名古屋駅へ手書きハート

想定はしてたけど・・・


バギーに乗せ、駅に着くまでにぐずり出し・・・


駅でもグズグズ・・・


電車でもグズグズ・・・

 

っていうか泣き出した


結局抱っこ紐でずっと抱っこすることになってしまいました号泣


ど~も私にひっついてないとダメなようで・・・


横に立ってもダメ


顔を見せていてもダメ


怖いのかな?人見知り?後追い?ただのバギー嫌い?なんなんだ?



(なかなか活用できず)

母もいてくれたのですが、荷物もあったし、片手でバギーを操作しながら数時間。


つ、疲れた~~~雫


まぁ、連れまわした私がバカだったのでしょうけど、



平日にしては人が多いぞ!!


って思っていたら、


クリスピークリームドーナツ』のOPENの日

だったらしく・・・

首都圏以外では初出店!!

開店の午前10時には約900人が列を作り、待ち時間は最大約9時間びっくり
と夕方のニュースで知りました。ひぇ~~!だからかぁ~~。

何の行列ができてるんだろうと思ったら雫トホホ

 

↑のドーナツ、夫の東京出張のお土産で何度か食べた事あるけど、

やっぱり作り立てが美味しいのでしょうね。

是非とも作り立てを食べたいところだけど、当分無理そうだわ~。


+++++


さて、来月は弟の結婚式!


普段は小坊主のようなaiaiもお姫様に変身する予定ですきらきら

↓これ、買いました。
ピンクしかサイズ80の在庫がない様だったので、売り切れる前に慌てて買ったのに、
入荷した模様・・・ショック!!



白地にピンクの花とリボンが良かったのに・・・・


でも、届いたらとても可愛かったです。アウトレット品なので多少難ありですが雫
一歳のお誕生日にも着せようかなと思っていますりぼん

ヘアバンドも付いててなかなか可愛かったですよ。

aiaiドレス



っていいますか、私の服がないよ(涙)


4月ってまだ寒いよね・・・どうしよ。

式は外でするらしい。



お着物で行く予定だったけど授乳もあるし、無理そうだ。困ったな~~。
美容院もどうしよう・・・当日セットする前に一度髪を切っておきたい。

夫に預けるのは無理かなぁ。

泣きまくってるし。


あぁ、なんか愚痴っぽくなってしまった。スンマセン。。。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月18日 20時08分19秒
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.