327247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空からの贈り物**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chanomix

chanomix

Calendar

Category

Favorite Blog

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

Leafy Oasis queenbee001さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん

Comments

chanomix@ Re:おぉ!(02/14) 双子母さん コメントいつもありがとうね…
双子母@ おぉ! 私もこの本図書館で見たことあるよ~♪ で…
chanomix@ Re:こんばんは(01/27) amore3114さん 子供用じゃないということ…
amore3114@ こんばんは 私が作ったドールハウス子供用じゃないの…
amore3114@ こんばんは 私が作ったドールハウス子供用じゃないの…

Rakuten Card

2010年03月24日
XML
カテゴリ:こども

 

お座りが上手になってきたのでそろそろ一緒のテーブルで食事をしたいなと思い

aiaiのハイチェアを物色・・・きらきら


ただ離乳食を始めたころバウンサーに座らせていたのに、

最近では泣くようになった。

 

 

なんなんだ?

 

仕方なしに今は私が抱えて食べさせてます^^;

こんな状態でハイチェア買っても無駄かなぁ?もうちょっと先にしようかな?

まぁ、いいや。いつかは必要になるだろうしじっくり考えよう。

 

+++++ 

 

個人的に一番好きなデザインはコレきらきら



なんとも可愛いハート(手書き)

 

がしかし、

他の候補ものと比べると使用できる期間が限られそうなデザイン。

お値段の割りに使える期間が短いのは辛いねぇ。

オブジェとしても可愛いけどぽっ

 

+++++

どーせ、買うなら長い間使えるものがいいっ!! 

 

大人まで使えるような。

 

つまり、私が使いたいもの・・・(横取り?^^;ハハハ)

やっぱりコレかなぁ。素敵な北欧デザインじゃ。


 

何色にしよう?

 

う~~ん、でもベビーが使用するには必須と思われる

ベビーセットやクッションを

一緒に購入するとなると、これまた結構いいお値段になるじゃんねぇ・・・・号泣トホホ

 

でも友人宅で使っているのを見たけど素敵でしたわハート(手書き)

 

+++++

 

大人も使えると言えばもうひとつ捨てがたい椅子。

 

↓コレ。
トリップトラップとは違った丸みを帯びたデザインが好み。

そして、なんと木馬にもなるらしいびっくり

  

トリップトラップとはこれまた違った丸みを帯びたデザインが好み。

↑クッション付きなのがありがたいきらきら

普通は付いていないものなのかな?要checkね。

 

 

こんな感じでモビール飾っちゃおうかしら?ちょうど家にあるしハート(手書き)


食事に集中しないと困るけど^^;

 

でもこれ、足がブラブラしちゃうのでは?と、ちと気になるところが・・・

と思っていたら、

 

改良されてたきらきら
 

より使いやすくデザインも新しくなってますねぇスマイル 


 

わお!お値段もUPしてたっ雫

 

赤子の椅子にそんな高いもの・・・と庶民は思ってしまうわけです。

 もったいない!!

贅沢は敵!!

飽きたらどうする!!!!!

 

な~んて、心の中で叫ぶ私もいたりして・・・・・

 

+++++

 

お値段的にも、ずっと使える点でも↓が妥当かしら?



クッションはなさそうだけど雫

実家にひとつ置いておくのにはいいかもね。。

 

+++++

 

品質は落ちるかもだけど、正直こんな感じでも十分なんだよね~。実際は。

クッションも別売りであるらしいし、

レビューの数も多い。



大人まで使えるらしいが・・・

 

多分私の愛着がわかずに大切に使わない様な気もする^^;

 

で一番最初に戻り、

頭の中でぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・

 

どうしよ~~~。

 

 

ま、どれにしても狭い我が家に置いたところ

多分、嫌、絶対につまずいて足ぶつけるだろうな・・・・。

それだけは確実に言えそうだわ。

トホホ

 




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月26日 14時29分08秒
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.