4238601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年05月30日
XML
            IMG_5722.JPG

 

 

 

  お勤めの方なんかは、ロッカールームで使ったりなさる?

  これから汗をかく季節にサッパリスッキリの シャワーシート です。



  前回のセールで買ったものですけど、

  左のローズのものは、フェアリーフローラルの香り10枚入り。

  右のは、ウォーターリリーの香り36枚入り。

 

  他にも同じシリーズで、シトラスの香りと石鹸の香りと、あるようです。

 

 

  以前使ったことのあるもの(シルコットだったかなぁ・・・)よりも

  少し厚手でエンボス(表面の凸凹加工)になっていて、

  強めに拭いたりしても破れたりせず、しっかりしていて使いやすいシートでした♪

  三層構造の厚手シート、なんだそうです!

 

  セールだからとちょっとまとめて買ってしまったけど、

  使い心地の良いモノで、正解でした!

 

 

           IMG_5723.JPG

  




  小さいのはバッグ用、大きいのは、ロッカーとかオウチ置き用にいいですね。


  ちょっと出先の化粧室で、首すじ拭いたり、腕や、

  あとサッパリして気持ちよいのが、肘の内側。

  ここを拭くとすっきりします。


  

  オウチにいるときは、ばたばたお掃除したあととか、

  キッチンの火の傍で奮闘したあととか、

  シャワー浴びるまでもないし時間もないけどの時、これ使ってちょい拭きすると、

  かなりサッパリ気持ちよくなります。 d(^-^)


 

   

 

 

 

 

  また、今日からスーパーセールだけど、

  こういうのもどこかでお安くなったりするかしら???

  

  


  小さいものだから、出先のドラッグストアで買ってもよいんですけどね☆

 

  ちょっとこれからのオススメ品です♪♪




                 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年05月30日 05時30分23秒
コメント(26) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.