4223546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年09月23日
XML
           





  映画ばかりでなく、たまには観たい舞台もある私。
  4年前の2012年が初演だった、藤山直美&高畑淳子、の 「ええから加減」
  翌年6月、ふたりは女漫才師役での熱演により、菊田一夫演劇大賞を受賞し、
  秋には再演されたのでした!
  この面白そうな舞台に気が付いたのが、せかっくの再演も終了後で、
  3年前に見逃してから、ずっと、再々演を待っている私なのです。
  
  あ~~~、やっぱり観たいんだけどぉ。。。


  
  で、高畑淳子のほうなら、森光子が演っていた「雪まろげ」をこの秋に
  演ると知って、
  まわりの共演者も、柴田理恵・榊原郁恵・的場浩司・青木さやか・山崎静代・・・と
  かなり面白そうだなぁ。
  これ観てもいいかな・・・。

                   

  
  なぁ~んて思っていたら、あの事件!!!

  あっちゃぁ~。
  これ、混むんだろうか、引いちゃうんだろうか・・・どっちだろう。
  と、思いつつ、空席状況を確認したら、
  ん?? 前から7列目。ちょい左のブロックではあるけど、
  でも、取れる??

  そう、これが単独鑑賞のいいところ。
  結構、ポコッといい席が、公開間近でも取れたりするのよね。。。

  せかっくなので、この席、確保しましたぁ♪

  取れたのは10月3日の席。(#^.^#)
  あれから、あの事件もちょっと落ち着いたようだし、大丈夫でしょう。
  高畑淳子は、役者根性見せると思うし、
  安心して楽しんで来ようと思っています。

       
         
      


  

  嗚呼、それにしても、本当に見たいのは「ええから加減」の方なんだけどなぁ。。。
  高畑淳子もうまいけど、藤山直美がすごく観たいなぁ。
  両方揃ったら、最強だものぉ!
  う~~~、いつかきっと!!
  再々演、どうか、お願いいたしま~~~す!!!!!






  ********************






  今朝も、5時前にベランダ開けてみると・・・
  雨、じゃばじゃば!
  よく降りますねぇ。。。。


  私はね、彼のお墓、屋内式にしておいてホントよかった!
  こういうのは、自分だけの意思でどうこう出来ないことのほうが多いですが、
  出来るかた、機会のあるかたには、屋内型をぜひぜひオススメしたいですねえ。




 

                       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年09月23日 07時26分18秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.