4207374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年03月29日
XML
カテゴリ:chao★chao B.C.F & annex
    






  風邪撃退作戦の裏で、ミシンは問題なくカタカタと稼働しておりました。
  よって
  ここのところ、まとめて頂いていましたポーチの御注文、
  あらかた作成を終えまして、
  順次、発送させていただいております。

  はい、勿論、記念写真を撮ってからね♪

  赤のエッフェル塔の生地、なかなか素敵な出来上がりで
  私も満足しています。
      黒のご注文も入っていますので、それもまた自信をもってお作りできそうです。
  
  可愛い猫ちゃんのお顔のは、以前にオフホワイト地とブルー地とあって、
  その仲間ですね🐱
  みな、猫好きなかたのところへ行きました。
  可愛がっていただけることと思います。(^.^)






    





  また今回は、
  前の「風神雷神」柄のポーチ
  ペンケースに使うと仰られていたご注文に続きまして、
  上の「オラクルカード」の柄二つとも、お若い男性用のペンケースとなるようです。
  なかなか、素敵です♬
  ハミちゃんのお嬢さんのも「オラクル」で二つ目のポーチ、
  ペンケース用におつくりしましたが、
  その時のファスナーは「紺」、
  今度は男性ということなので、ファスナーは「黒」で〆てみました!
  ちょっとのことのなですが、出来上がりの顔つきが変わるんですよ。 d(^-^)



  

  記念写真を撮ったのもはもう、全部発送しておりますので、
  明日、明後日で到着・・・するかな??

  御注文のみなさま、今しばらくお待ちくださいマセ☆彡






 
  *****************






  食事とミシンの合間はベッドでごろごろ本読みながら、 
  眠くなったら(薬飲んでたので)そのまま寝ちゃって、
  しぜんにひと眠りするとだいたい1時間ほど経過。。。 
  なんてことを繰り返しているうち、だいぶラクになった自覚があります。
  御心配ありがとうございました。
  ま、無茶しなければこのまま治っていくと思います♪
 





    








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年03月29日 05時50分02秒
コメント(26) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.