4229784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年04月14日
XML
カテゴリ:可愛いモノ
  

            



  
  またしても、ムックから素敵なメッケもん(^^♪

  このところ生意気にも、月曜日は太極拳、
  今日金曜日はアクアウォーキング、とスポーティな春してる私!(爆!!! ≧▽≦)
  
      そんなお通いに、ちょっとこんなボストンバッグもよさげ~。
  色は落ち着いたグレーだけど、柄は、超カワイィしぃ(;´∀`)

  こちらので~す。


   
                                                                  楽天ブックス Amazon           ¥2052





  例によって、宝島バラエティムック のセットです🎵 

       
  私はリアル書店で、見本に出ていたものをしっかり触って、コレ買いました。
  生地はコーティングされてて、ちょっとくらいの水濡れには大丈夫そうで、
  大きさとのバランスから言っても、生地の強度はOK な感じ。
  着替えやタオルや、飲みモノや、しっかりいれても大丈夫。
    (ただしキャンプ用小物などのちょっと目方のあるものをいっぱい入れるのはダメと思う)



  ということで・・・
  今日のプールから、これ持って行ってきま~~す!(≧▽≦)v







  **************************






  実は今日は忙しくって、
  プールのあと、シネコンに寄って1本映画をやっつけて、
  そのあと温泉です!!

  プール ⇒2000m 🎥 ⇒2000m  ⇒750m 🏠 という距離。






      *今日は熊本地震から1年だったデスね。。。
    まだなかなか生活が元通りになっていない方達も多い様子に
    東日本のときのことも重なり、
   「復興」とはとてもツもなく時間がかかるものと実感します。
    地面の武者震いのようなひと揺れで、かくも非力な人間。。。
    それでも、少しづつでも、復興に向かい進んで行けますように☆彡

                   





             
                   


                    <4月14日のお花>
                     
                   4月14日ハルジオンの画像
                   ハルジオン 花言葉:さりげない愛

                         春女苑(ハルジョオン)は
                         植物学者牧野富太郎の命名で、
                         春に咲くシオンという意味です。
                         シオンは夏の終わり頃に咲く“紫色”の花です。
                         ハルシオンと読むこともあるようです


                      (~365日の誕生花&花言葉*HIBIYA-KADAN)






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年04月14日 08時00分51秒
コメント(18) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.