4367892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年12月25日
XML
カテゴリ:徒然箱 neo
​​​​​​​​       




 <BGMは…🎶🎄​✨​​>​​​

  クリスマスの日、家にいる時間は
  スタイリスティックス✨のクリスマス盤を聴いています🎄🎶

  上の写真に2枚のスタイリスティックスのCDがありますが、
  実は、内容は一緒!
  赤い盤のほうが古くて、20年以上前に買っているはず。
  引っ越ししたりするうち、大事にしてたのに行方不明になり、
  しかたなく、2枚目の金色盤のほうを数年前くらいに再購入。
  そしたら、ここへ引っ越ししてくるときに、前のが出てきた~~!!
  ので、
  デザイン違いで、内容の同じCDが2枚、手元にあることになりました(笑)

  アンディ・ウィリアムズのクリスマスソング盤も懐しく、いつか欲しいけど、
  でもやっぱり、このスタイリスティックスのが一番好き​❤

        
      収録曲は以下のとおり。

     


  ​アルバム2曲目の [The Cristmas Song] を皆様へ🎁
       4'08" ​
   
          











​  <クリスマス・びっくり箱​★​>​

  Pastoral Louise さんから、まるでびっくり箱のような、
  クリスマスプレゼントを送っていただきました!!!

      


  まぁ、ほんとに盛沢山で、
  綺麗なもの、可愛いもの、美味しそうなもの、
  掘っても掘っても、まだまだ出てくる~(笑)

  手描きしてくださったべリちゃんのカードはとっても似てるぅ~❤
  あ、それに、べリちゃん用の林檎🍎と蜜柑🍊まで!!

       🐦~~​



  お正月用の七福神まで入れて下さって。。。。
  ありがとうございます<(_ _)>

  なんだか、サンタさんの背負っている袋ごと頂いちゃった気分です(≧▽≦)
   





 <新しい遊び場!?>

  非常にまずいことに、
  べリちゃんは新しい遊び場を開拓した模様・・・。
  今まで行ったことのない場所に、とりついています。
  
  そこは、玄関へのドア。
  キッチンを抜けて飛んで、そこへ張り付きます!

        ​​​​


  ダメ、と言って追っ払っても、何度でもそこへ行きます!
  なので、Louiseさんが描いて下さったカードを。。。
  これで、先客あり、ってことで来なくなるでしょう。
         
         


   
 


 
 <ウチのクリスマスケーキ>


  べリちゃんが好きなので、たまにコージーコーナーの前を通ると
  このお得なフロマージュスフレのようなチーズケーキを買ってきます。
  長さが20cmくらいもあって、普通のケーキ4つ分くらいもあるのに
  572円…だったと思います。
  断然、お安いですよね。
  昨日、買ったら、いつもはなにもついていないのに、
  これにもクリスマスの焼き印が押してありました🎄(≧▽≦)

 
        




​​​​

 
​​


   ******************************




  今日は妹が父のところに、書類の用事があって
  ちょっと寄って来る、と言ってました。
 
  私は、暫くパス、です。
  自分のこともいろいろ今週中にしたいので。。。









✤メールはこちらからお送りいただけます✤ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年12月25日 16時52分35秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.