4371480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年02月02日
XML
カテゴリ:くらし
​​​  電車でお出かけの時だけ使う駅、の、その周辺。
  あ。。。今日は駅を使うから、
  帰りはアソコによってアレ買って、ソチラも寄ってソレ買って。。。って
  というお店ってありますよね(^^♪

  それの、パン屋さんとケーキ屋さんに寄りました。
  個人商店のレアなものでなく、
  近ごろはどこの駅付近にも出店のある大手さんの店舗でも、
  それでも我が家からは最寄りJR駅には、バスで20分!🚌==3
      (徒歩圏内にあるのは個人商店レアもの「ちくわパン」だけ!笑)、
  ですので、久々嬉しく買い物🎵


      
     まずは、改札真ん前・・・POMPADOUR 🍞のパン。


     


  ひとりなので、せいぜい3つくらいでOK.
  これでも、他のサラダやスープやらと共に、2食に分けていただきました。
  
  シラスのピザパンは、お初です。
  チェリーカスタードは、べリちゃんも参加のオヤツ。
  そして、必ず買うのは、横須賀海軍カレーパン🎶

  シラスのピザパンは、想像よりマイルドなお味でした。。。
  ちょっとインパクト弱いけど、でも、Ca!  Ca!!  \(^o^)/カルシウム~~~!


  
  そうそう、POMPADOUR って、もう50周年なんだって!?
 
        
        

  可愛いデザインです♥




  


  そして2軒隣は、銀座コージーコーナー🍰
  クリスマスの時以来の、チーズスフレ、買いました。
  これは、確実にべリちゃん大好物♡🐦~~~
  
  ほら、無地、でしょう??

    



  クリスマスの時は、
           
         
             
  でした! ( *´艸`)




  


  *************************



  

  今日の土曜日もまた、
  おもいっきりのお出かけですぅ!
  しかも、ハシゴ・・・🎥
  朝もはよから銀幕回りに励んできます!!

      何観るかって?
  えっと・・・「天才作家の妻」と「七つの会議」でございます。<(_ _)>












✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年02月02日 07時41分54秒
コメント(24) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.