4371476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年04月23日
XML
カテゴリ:くらし
   



  昨日、太極拳へ向かうのに、
  いつもの公園を歩いていると、
  さすがに、もう、つつじが咲き始めてまして、
  あちこちで蕾だったり、もうわんさか咲いていたりで。。。
  気が付くと、甘い香りがうす~~~く漂っていました。
  花の香り、ですね。(*^▽^*)

  
  今日は芸がありませんが、いくつかのお花の写真のUP!


  

          

   



  フジの花ももうタワワでした!

  






  

  キレイなお花のあとで、相応しい話題でないのですが、
      気になっている「アノこと」を書きます。

  
  池袋の事故を起こした運転者には「容疑者」とずっと付けないんでしょうか。
  翌日の神戸のバス事故はすごく早い時点で「容疑者」とつけてましたよね。
  なんか、池袋の事故。そういう意味でとっても気色ワルイです。
        
  元オエライさんだから、周りが忖度して。。。ってネットで読みましたが、
  それがホントなら、当然ほかのことでも、オエライさんがらみは全部隠されたり
  うまいことされたりしているんでしょう、と憶測します。

   「嗚呼…世の中にありがち。」という諦め声も自分の心の中でさえ、チラッとするの。
  だけど、
     「それはダメでしょ、絶対!」と、大声で怒っている自分もいます。
  そう、ここは怒らなきゃいけないとこだなあ。
 
  若いおかあさんと小さな子供さんを死なせた事実があるでしょうに!
  お気の毒すぎます。。。亡くなった親子さん。
  
  日産のゴーンさんだって、即、ゴーン容疑者だったのに。






  





  *****************************




  昨日〶で届いた父のホームの今月の請求書を
  妹とふたりで、しっかりチェックするためランチミーティングをします。

  お昼に、いつものガスト!( ;∀;)













✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​                                                                    ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年08月12日 11時40分12秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.