4371492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年06月14日
XML
カテゴリ:くらし
​​​​
       





  赤いキルティングのトートなんですが
  自分的になかなか使いやすくて、もう2年以上ヘビロテアイテム。

  さすがに、持ち手部分がかなり可哀相なことになってきてて、
  でも、使いやすいのになぁ、コレがいいのになぁ。。。
  A4も入るしぃ。
  
  
  と、
  試しにもう一度ってショップを探してみたら。。。
  あれ?  まだ、変わらず販売していました♪
  おぉ。ウレシや。 で、即ポチ!
  はじめのは2年以上前に買ったんですよぉ。


  新旧並べると、かなり黒っぽくなっちゃって古びてるぅ。。。


       


  
  
  ちょっと色のバラエティもあったので、2個めだし
      グレージュ、とか、カーキもいいかなぁ。。。
  一瞬どうしようかな、って思ったけど
  自分は「赤」って使いやすいのでやはり前と同じで。
  



   

 

            ​​ CSCmode  キルティングトート​
                    ¥2149+送料¥680 




  注文の3日後くらいにすぐ届きました。
  うん、前のとおんなじだ!(笑)

  
  持ち手なんかが古びちゃってる2年選手のほうも、他は何も問題ないので、
  一人で近所駆け回るには、まだ使います。
  ただ、電車やバスに乗ったりしてヒト目につくのは。。。
  もし、お隣に座った人がこういうの持ってたら、ヘビロテしてるんだと理解しながらも
   「う~~ん。そうは言ってもさすがに持ち手がぁ。。。」と
  ワタシ自身が気になっちゃう人なので、自分の場合はコッソリ持ちたい。。。(笑)
  だから、
  特に、暗い映画館へ行くなんていうのはぜんぜんOK♪(≧▽≦)



  


      リピしてるバッグって、もう一つありまして、
      こちらはミニ・トートなんですが
  たしか。。。今、3つ目!
  

      


  これも、わりと長く売られていて、
  たま~にマイナーチェンジしてるようですけど、
  私は、同じ形で3回買いました。(1度はべリちゃんに齧られて…)
      この機能で、この丈夫さで、デザインも悪くなく、このお値段!!
      これは、リピしても使いたいひとつです~。
      店頭で、買っています。

       TULLY's セカンドトート ¥1480 ​(税込み)​
                                 (たて225×横215×マチ150mm)  

                       
  
      


  気に入ったものが、また買えるのはウレシイですぅ♪


  ヘビロテのあげくにリピしているものってありますか??






  


  ************************




 

  プールだっ!
  もう金曜日なんですね。。。

  でも、夜のTVドラマ「きのう何食べた?」が
  楽しみな金曜でもありますよね!
  今夜は何を作るのかしらん??








✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​                                                                     ​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年06月14日 12時48分03秒
コメント(22) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.