4371503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年06月28日
XML
カテゴリ:くらし

​     





      先日、PCのストライキでやむなく初期化ディスクを使って、
  ひぃひぃしながらも、なんとかカスタマーカウンターへ持っていかずに済みました。
  
  が、
  前の使い勝手と代わってしまったところもあるので
  ポチポチ直したり、慣れたり、これまた要らぬエネルギーを費やしながら
  昨日まで、半ば我慢しつつ使ってきました。

      上の画像のように、今までは Internet Explorer でずっと馴染んでたのですが
  あの日以降、勝手に、Microsoft Edge になっちゃってまして、
  使えなくはないけど、使いにくく。。。。


 
  PCに詳しく、慣れた方なら、こんなの簡単な設定変更で
     あっという間にできるんですよね。

  
  でもしかし、私は、PCド素人なので、
  なんかのはずみで、設定かえればいいことにやっとこ気づいて、
  これまたGoogleたよりに、こうか? いいのか?? ダイジョブかぁ?? って
  及び腰で、こわごわすすめていって、
  なんとか、前の Internet Explorer に戻すことが出来ました。。。

  「なんかのはずみ」が訪れなければ、ずっとあのままMicrosoft Edge ?って思うと
  げんなりするとこでしたぁ。

      慣れの問題なんですけどね。
  あと、細かな設定に気に入らないとこもあったんで(笑)
  戻れてヨカッタ!
 
  やれやれじゃ~~。((+_+))


   
 


  ところでぇ。。。
  台風、になったの??
      あ。3号?
  なんか、関東は今朝の通勤時間がかなり危ないらしい、  
  っていわれてたけど、もう行っちゃったようですね。







  **************************




  かくいう私も、プールなのですぅ。
  ま、🚙 プラムさんで行くので、そんな大儀なことでもないとは思いますが。
  
  それに。。。実は昨日、右足の薬指の上に掃除機おっことして、
  すっごい打撲で薬指だけどす黒い紫色になって腫れちゃってぇ。。。((+_+))
  さすがに痛かったあぁ~~。
  今でも、歩くとちょっと。。。
  骨折したかとおもったけど、それはなさそう。
  指の上側がすこし、パックリまでいかないけど切れちゃったので、
  キズパワーパッド貼ってます。
  お医者さまいっても、シップと痛み止めくらいだと思う。
  どっちもウチにあるから、いい。
  
  だから、ウォーキングしたくないのでプールは入らないで
  受付(今日は集金がある日だし)にだけ、座りにいってくる。












✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​                                                                    ​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年06月28日 08時07分39秒
コメント(22) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.