4371541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月01日
XML
カテゴリ:くらし
​​​​​​​​​​​            





      ちょっと前に、コーヒーカップ倒して、それを全部みごと呑んでしまった!?
      今使用中の、ロルバーンのスケジュール帳。。。
  上段、むかって一番右の濃いピンクですが、びろびろなのは裏表紙!(笑)

  
  10月始まりなので、発売は8月下旬です。
  やっとやっと、その日が来まして、発注しました。
 
      だといっても、まだ9月いっぱいは濃いピンクのほう使います。。。
  
  もうこのロルバーンスケジュール帳を使うこと、今回発注分で8冊目です。
  上の集合写真には、2013年の赤い表紙のが抜けています。
  それだけ行方不明。。。( ;∀;)
  捨てちゃうはずないのに、ど~~したんだろ???


  ず~~~と無地の色違いを買っていますが、
  買い始めた当初は無地しかなかったけど、このごろは。。。。
  いろんな柄や、キャラクターとコラボしたものとかも出ていますねぇ。

  ​ロルバーンスケジュール帳​・・・で検索すると
  いろいろなものが出てきます。
  1月始まりは、10月ごろから発売のようですね。


  私は特に、「M」サイズをずっと使っています。
  縦寸がボールペンくらい。 (横112mm × 縦138mm)

  

    
                                              (~google)

  

      中の頁バランスがよいので、気に入っている「M」サイズです。
  これは、使う方によって違うかと思いますが、
  私には、フリーメモの頁がとてもしっかり多いことが助かります。
  
  こんなふう。。。
    スケジュール分は一通り たっぷりのメモ部分 透明ポケット12枚

         

  
  
  
  細かい仕様は次のとおり。。。      

 
                           ↗            (~google)
                       この透明フィルムポケット12枚も
                               なかなか、便利するんです♫
               
​​​​​
  
  
  ま、目出度く2020年版もGETできまして、
  おいおい、必要な中身を書き写していきます。
  それと、たっぷりのメモ頁は、使い分けるため、
  小さい見出しを、いくつか付けていきます。

  はい、こういうアナログ手法、キライじゃないです♫


     
           



  日本の伝統色 和色大辞典では、この色は​​​​「珊瑚色さんごいろ​​​​となっています✨​
  和名はキレイですね~~(^.^)




  ちょっと早い用意ですが
  ワタシ的にはいつも、こんな感じです。


 








  *********************************




  どうしましょ。。。

  ななこサン、なんか今朝も張り切ってますぅ。
  
  くっついてたり、重なってたりで・・・
  ちょっとイイ感じで撮れる場所に開いてないのですが、
  団十郎×5 濃いピンク×4 白×1 茄子紺×1
  全部で11咲いています!

                


  

           
                   
​​
  ペン字の級が、8級B から 8級A に。
  毎回、一歩ずつ前進♫ ヽ(^o^)丿

  あ。。。そういえば、先週中に、前のカルチャーセンターで入会金の返金
  してもらいましたぁ。👛
  なんだか、センター終了が決まったのが凄く急だったようで
  受付のおねえさんたちも、嘆いてましたぁ。。。







​​
✤メールはこちらからお送りいただけます✤
​​​​​                                                                    ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​







​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年09月01日 07時22分06秒
コメント(18) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.