4371478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月09日
XML
カテゴリ:くらし
​​​      
                鮭ハラスといくらのはらこ飯丼

                          渋皮栗とさつまいものサンデー
​ ​ 妹がお会計の時、いきなり  ​                       ​
    「お誕生日近いし今日はゴチする!」
      だってぇ(笑)
      あははははは。
  それは、ありがとう♫ ってゴチになりました。

  よかった、いつもの日替わりランチ頼んでなくて。(≧▽≦)
  今回はたまたま、秋のフェアから選んだメニューでした!!

                 
                                         こちらに詳しく♫


  ミーティングは短い時間でキチンとしちゃって
  あとは、もろもろのオハナシで盛り上がって、
  そのあとで、可愛いプレゼントをもらっちゃいました。
  
  自由が丘の小物やさんで見つけてきたそう。。。(^-^)
      ふふふふふ・・・♬
  マヨネーズ・ポーチ!
  駐車場なんかで要る小銭入れておけるホルダーつきオサレがま口♪
  上品なブルーのカードケース✨
        
                      

   「お姉ちゃんこういうの好き、でしょう?」
   「はいっ! 好きデス♫  ありがと~~♡」 


  
  お誕生日がウレシイのかどうか、もはや分らなくなっていますが、
  来たるその日は、生んでくれた母へあらためて感謝する日、としたいです。
  そして命ある限りは、心身とも健やかに過ごしていきたいって思います。
  もちろんいつの日も、楽しい気持ちで過ごせる工夫をしながら、ね!!







 


   ******************************


  ななこサン・・・・
  団十郎×3 追加で248輪!!
                                                 






  そうだ、今日はマッサージの MUU の予約してあった!
  リンパマッサージでお願いしてある回なので、
  じっくり流してもらってきます。











✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​                                                                   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年10月09日 09時50分32秒
コメント(26) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.