4371487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月13日
XML
カテゴリ:くらし

       


           
  
  もう何回もお誕生日を迎えている私ですけど、
  記憶をたどっても、超台風一過でこの日を迎える、っていうのは
  たぶん初めてだと思う・・・の。( ;∀;)

  まぁ、10月でも台風がこないことはなかったけど
  それでもお誕生日の前後や当日は、
  ほとんど気持ちよい秋の日、ということばかりだったもの。。。
  なのに、こんな大きいので直撃くらうとは、10月半ばでビックリですぅ!


  まぁ、記憶に残るお誕生日になるかもしれない。。。( ;∀;)


  被害があったところではもうもう、大変な最中でおいででしょう。
  心からお見舞い申し上げます。


  
  私のところでは、幸いなんとかやり過ごしましたが、
  一昨日の備えの時点で、お籠りするのってキライじゃない私は、
  読むもの、観るもの、食べるもの、飲み物全部用意して、
  ピンポ~ンてくる宅配便もなく、
  ちょっと冬眠準備のクマのように、
  ゆっくりリラックスの気分でもありました。

  それでも流石に、昨晩遅くには、風の音が尋常でなくなっていたので、
  なかなか緊張の時間を過ごしました。
  

  前からもお話しているように、ここは小さいお山のてっぺんで。。。
  だから、河川氾濫からの危険はほとんどないのですが、  
  あるとしたら・・・山が削れて崩れる???
  マンション傾く???  
  まさかぁ! いや、でも未曾有の超台風じゃわかんないよぉ。。。



  でもしかし、23時半頃には、こちらはヤマ場を抜けたようデシタ。
  やれやれ。。。

  とんだ前夜祭ですよねぇ~~~(;´Д`)



  ご心配下さった皆さま。
  無事でございます。
  ありがとうございました。


  で、私は無事なんですが、
  台風の通り道にここへもお親しく訪ねてくださるお友達が
  多々おいでになって、
  そちらの皆さまがご無事だったかも、
  とても心配の今朝であります。。。。
  大丈夫でしたかぁ~~~???




  

  あ!
  そういえば、さっきお昼過ぎのTvで
  ”純烈”が、新曲の「純烈のハッピーバースデー」を歌ってて
  私のためみたいで、嬉しい偶然、イヤ必然でした♬ヽ(^o^)丿
 
                

  えっ?
  まだ聴いたことない??  
  うふ! 私もちゃんと聴いたのは初めて💜
  じゃ、ここに貼っちゃおっと!
         



     

  







  **************************




  ななこサン、お玄関でもうひとつ!
  白×1
  凄い生命力。。。252輪🌼
  外が晴れたので
  ベランダへ戻そうとしたのですが
  風がまだまだ強くて
  鉢ごと倒れちゃうかも。。。で、  
  もう少しココで♫
                  





 


  今日は日曜って感じがあんまりしてなくて、
  あしたの体育の日と間違えました。(^-^;
  

  そういえば、ひとつ大事な用事で懸念なことがあるんですが。。。
  それはまた改めて、確認してから書くことにしますwww




   



✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​                                                                    ​​​​​ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年10月13日 13時44分19秒
コメント(34) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.