4199058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月31日
XML
​    
    2019

                                               2017
                



  
  
  10月も晦日のハロウィンの日、です。
  私はさすがに、だからと言って何もしないです。
  けど。。。
  毎年、ちなんだお菓子やパンなどはt楽しみに買っています♫

  このグラハムビスケット(全粒粉ビスケット) のクリームサンド自体が美味しいので
  そもそも好き、なんですけど、
  普段、大好きなマクビティのお徳用袋をあんまり見なくなり、
  でも、この時期にはコレが毎年でてくるので、楽しみに買っています。

  一昨年、去年、今年、と3連チャンしてます♫
  どうも、一応、毎年袋の絵をかえてるのね。
  上で並べてみましたが、
  昨年の画像はミスドのUPで、ビスケットの方の画像はのせてない! (*.*;
  だから、出せるのは今年と一昨年の2つ!(笑)

  
      
  それと、一週間くらい前にパン屋さんで、可愛いハロウィンパンで
  マンゴーと生クリームの挟んであるのを買いました。
  袋に入れられると崩れちゃうので、レジで、
  先に撮らせてもらったぁ(≧▽≦)📷

   もちろん、べリちゃんもお相伴 !   




  オトナにとっては後発のおまつりみたいんもんですから
  若い人のような仮装とかでもりあがるってことも
  ないですけどぉ。。。
  でも、来年、なにかの扮装をしてブログに登場するのも
  面白いかなあ~~(≧▽≦)
  
  って思いつきも、物忘れ激しい昨今、覚えてられるかどうかなぁ。(笑)


    
           


  



 
  ********************************



  ななこサン、
  ツボミはあるけどちゃんと開くのは明日、かな?  





  歯科の予約が入っている日、ですぅ。
  チェックとクリーニング。
  行ってきまぁす。









​​
✤メールはこちらからお送りいただけます✤
​​​​​                                                                    ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年10月31日 05時30分06秒
コメント(24) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.