4372649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年11月28日
XML
カテゴリ:くらし

​​​​             



 
  先週、いきなり右手の指先、2本がイテテテテ…になって、
  ちっちゃいひび割れをおこしてることに、気が付きました。

  あれ~~、もう???
  
  お花は、手相隠し、デス(笑)   



  ちょっとコレは「薬用」のクリームにしようかなぁ。。。って、
  そう考えて、リアルドラッグストアで買いました。
  のが、コレ、です。

         アトリックス               
  エクストラ プロテクション
           ドラッグS. \829
  
  名前で、イケそうかなって。。。
  ただ付けた後が、少しオイリーで
  起きてる間に使うには、用事がしづらいベタ付きなのでしたぁ。
  寝る前につけて、コットン手袋とかして眠ってしまうならよいかもですが、
  手袋して寝るのも、そう、好かん!
  でも、もったいないから、たまにはそうやって使ってみようかと。。。(^-^;
  
  

  残念だけど、もう一回、検討して買い直し。
  「ひび割れ  /あかぎれ / ハンドクリーム / さらっと」などのキーワードで検索して
  いくつかを再び検討の結果、
  コレになりました。

  ヴァセリン ハンド&フィンガー 
      荒れがちな手肌に
           Amazon​  \420


      実際、こちらはつけてほどなく、キーボードに触れても気にならないくらいに
  なってくれます♫
  これなら、昼間の実用にOK です!

  よかった、2本目でイイのがあって!


  どっちも香りらしい香りはないに等しいくらいのウッスラなので、
  というか、無香料のにおいかな??
  ひび割れ危険のある指先だけ、OKのほうを入念にすりこみ、 
  あとは、前から持ってるイイ香りのほうのハンドクリームをつかって
  癒されておりますヽ(^o^)丿



  

  どんなハンドクリーム、使ってらっしゃいますか??


  


  

​​​​  ******************************



  昨日は用事で外出して人と会って、すごっく草臥れたので、
  今日はゆっくり。。。








​​
✤メールはこちらからお送りいただけます✤
​​​​​                                                                     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年11月28日 10時04分36秒
コメント(24) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.