4372657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年04月25日
XML
カテゴリ:くらし
​​​​​     




  これは、自分自身への蟄居応援に買いました🌼
  ちょっと前のブログでも、商品画像だけチラッとお見せして
  これ欲しい~と、言ってたもの。
  
  アレ以降、やっぱりポチしまして。。。
  我家にやってきました。

  
  実は、あの3.11以降、夜中リビングのほうも真っ暗にすることをヨシとせず、
  こちらへ越してきてからも、彼のお仏壇のライトつけておくと丁度いいので。。。
  本当はお仏壇は夜ねるときには扉をしめて、
  朝に、ご開庁し灯りを点けお線香あげるのが正しいのです!! (≧▽≦)
  わかっちゃいるけど、ゴメン、私ひとりの夜も守ってて。。。みたいに。(笑)

  きっとLEDでもないのに、
  切れちゃったら交換が面倒そうな位置にライトが仕込まれているので、
  それもすごく懸念してたこともあり~。

  
  このLEDフラワーは、
      素敵なもの見つけてくるのがお上手な *yozaora*さん​  がご紹介なさってて、
      それを見た時、部屋のインテリアライトというより、
  彼の横に飾って置きたいなぁ、って、
  そんな気持ちで、これをいいな、と思いました。
                                                                          
  
  
     VIA K studio​   



  私はバラやチューリップやある中から、カラーを選びました。
  これ、なんと、LEDながら自動タイマーになっていて、
  ON6時間 ⇨ OFF18時間 ⇨ ON6時間 ⇨ OFF18時間 ⇨・・・・・と
  いい具合で、放っておいても、夜間点いて、昼間消えていてくれるんですぅ♫
  買う前によく説明読んでなくて、手にしてから判ったので、なお感激!
  すごいぃ~~ヽ(^o^)丿

  私の暮らしにピッタリ!!

  夜は、こんな感じに優しい光具合です✨

 
     
       




  うん、彼も絶対気に入ってくれたと思う・・・  Ω\ζ°)チーン


  

  

 
      *本来はべつに仏様の横に置かなくても
       インテリアで、ステキに使うんですよぉ~~✨
                       ⇩
                         
                   


      *種類もいろいろ。。。
 
                 
  
                                       


  







  **********************************





  4月の今、だいぶ暖かくなってきてます、朝も。
  太極拳☯もいよいよお部屋から出て、屋上でしています。

  屋上っていつでも風が吹いて、というか吹き上げてきてて。。。
  よく遠足で山登りするじゃない?
  で、やっとこテッペンに登りついた時、サ~~~って、風が吹いてきて頬をなでるでしょ。
  あの時みたいな風がいつも吹いている屋上で気持ちよいんです。
  ま、でも実際、地形的にお山の上のさらに屋上だから、おかしくないか。。。
  が、時としてそれがかなりの強風だったりもするんですけどね~~。
  とにかく、風のない屋上であったためしがないです。
  
  あ。。まだマンション横の崖下のジャスミンは満開でないようで、
  香りは屋上まで吹き上がってきていません。
  今年も、待っています🌼




​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年04月25日 08時16分56秒
コメント(28) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.