4372642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年05月07日
XML
カテゴリ:くらし
       



  立夏すぐで西瓜。。。
  なんか毎年ちょっとずつ早くなってる気がする。。。

  でもね、実はさらにさかのぼること一週間前にすでにサミットストアに
  西瓜が出てるのを見ています。
  さすがに、早いなあ。。。っていうのと
  いつも小玉で500円までのもの(時期になれば398くらいか もっと安く…)買いますけど。
      その時は980円してたしね、
  なので、見るだけで。(^-^;


  で、今度は業スーでも見つけて、買っちゃいました。
  べリちゃんが大好きなのです、といってもタネが大好きで
  実のほうは私が片付けます。
  今回、黄玉、でした。
  べリちゃん、怖がるかしら??
  暴れん坊小僧のくせに、初めて見るものとかには、臆病なのです(笑)


  1個を8回で食べます。

       
       



  あ・・・当たりだっ!

  このごろ、どうかすると肝心なタネがあんまりない種類のものもあって、
  そうすると、わざわざ買った意味もなくなる~~。

  だからね、カット西瓜で様子がわかるものを買ってもいいんだけど
  割高だからちょっと躊躇。


  今回のは、OKです!
  これだけタネがはいっていれば、べリちゃんも満足でしょう♫


  お初の西瓜が当たりだと、幸先よいかな!ヽ(^o^)丿


                          *べリちゃんが居なかったら自分から買わないもの
                    びわ・さくらんぼ・すいか・・・
                    
                





  西瓜、毎年召し上がります?




  
  


  **************************




  なんだか、立夏すぎたとたん
  東京は寒いのが戻ってきちゃった昨日でしたけど、
  今日は打って代わって「皐月の空」!

                                                                 

       







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年05月07日 08時11分39秒
コメント(36) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.