4372682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年05月22日
XML
カテゴリ:くらし
​​​​​          




    ラインのスタンプ、ケチンボな私は有料のは要らないの(笑)
  でも、無料スタンプでは限界感じるし、ちょっと寂しい。。。

  
    そこで ❣️
  私らしくべリちゃんの画像で、スタンプの代わりになるもの作ってみました♫




       

                                        
  
                                  

                                      


   
  これからも、も少しニュアンス増やしていきたいけど、
  徐々に・・・ね。
     
      そもそも、表情が大きく変わるコでもないので、
  ビミョウなとこで使用できそうなのが、なかなか。。。(≧▽≦)


            


  あ! は、は~~~い!
  がんばりますぅ。(≧▽≦)💦







  ******************************



  なんか、5月って、昨日一昨日みたいな寒いことってあったっけ?
  
      昨晩、寒かったから「マルちゃん正麺5個パック」の最後の1個。
  ​鶏肉青菜麺​​ にして、アツアツをいただきました。。。


        
         







             ​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年05月22日 10時50分19秒
コメント(26) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.