4199085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年07月02日
XML
​​​​​                


     



  さぁ!  これ、どこだと思います?
  注文ボード、よく見るとココがどかだかわかる...かな? (´艸`*)
  
  はいっ!!
      くら寿司。。。であります(≧▽≦)  


  
  ちょっとご無沙汰数か月のうちに、くら寿司さんたら、
  なんだかちょっと ”KURA ROYAL” な一面も持っちゃってぇ~~。
  吃驚でござんす。(≧▽≦)


 
  いえね、昨日待ち合わせして、しばらくぶりに合った妹に
  お誕生会してあげるけど、どこ行きたい? って聞いたらば。。。
  
  ずっと行ってないから、お寿司! 
  
  というので、廻らないお寿司と考えてたら、 
  妹が、
  ミーティングもしなきゃだし、テーブルが大きくて長居しても煩いこといわない
  くら寿司に行こうよ。って提案されて、ま、いいか、となりました(笑)


  ところが、なんか”ROYEL”しちゃってたりで、二人で笑っちゃいました。
  特に、このさくらんぼのパフェは。。。
  
      使用しているのは鮮やかな赤色の国産さくらんぼ。
      甘みと酸味のバランスが絶妙でした。
  カシスソルベとふわふイチゴムースは爽やかな味わい。
  ほどよく酸味のきいたラズベリーソースがチーズクリームと溶け合ってナイス!

  なんかあとで調べたら、期間限定でしかも毎日20食限定のものだったんでした!
 
  でもね、くら寿司での ¥580 !!  だったのですけど(笑)
  昨日はね、お誕生会だったので、一品でも「らしいもの」があってヨカッタなぁ、と!

  すっごくクオリティが高く、ほんとに美味しかったのぉ🍒(≧▽≦)
  さすが "ROYEL" であります!



  
  もちろん、お寿司もパクパクいきましたよ。  
  まずは、昨日は半夏生だったので、二人で、🐙蛸、ね。


   
       私:真たこ                       妹:大葉生たこ


     

  


  

  こんな調子でお寿司ほかにもいろいろ食べて、お皿は二人で18枚。
  ほか、浅利味噌汁や茶碗蒸しやブロッコリーサラダや・・・
  そして、さくらんぼパフェで〆ました♫

  なかなか楽しいお誕生会でした  (#^^#)🍒 ”👏”(´▽`*)           


          

             


                 

  


  帰りに、妹がずっと行っていたこちらの美容院に予約いれてあるというので
  まだ小1時間ほどあって、しまむら、行きたいというので寄りました。
  妹は、ランジェリーとか、旦那くんの半ズボンとか、PC入れるバッグとかいろいろ。
  ここって、ほんと、ものすごくお安いので助かるよぉ、下着とかも。。。

  私はコレといって買い物はなかったけど、ちょっとセールのワゴン覗いたら、
  なかなかの掘り出しものめっけてGETしてきました(笑)


     
        


  パイソンプリントの小トート!
  斜め掛け用の長ストラップつきで、底板もちゃんとしたのが付いて感心!
  お値段があんまりなので、買ってしまった(笑)
  そういえば柄ものトートって持ってないし、
  なかなか使い勝手もよさそうだし~~!
  
              
            (≧▽≦)/  




​​​​​


  


  *****************************



  あ、プレゼントはかなり喜んでもらえました♫
  
      ただ、1時間も電車で帰るので、プレゼント含むお買い物のいくつかは
  そのつもりで用意しといた箱に詰めて(大雨かもしれなかったので...)
  ウチの傍のクロネコさんから、私が帰りの途中で、今日着で送ってあげることにしました。


  なかなか充実の昨日だったので、今日はゆっくりDay,です(^-^;



 
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年07月02日 05時30分05秒
コメント(32) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.