4203922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年01月14日
XML
​​     




  ハーフサイズのテッシュを近くのHCで見つけたので、買ってみました。
  ハーフのサイズのケースは特に持っていないので、
  普通サイズの空き箱に、2つ入れてます(笑)

  なかに入っているのは、これです。

                



  まさしく、普通の1/2のものです。
  
  ワタシは前々から、よくべリちゃんの自由気ままなとこでの「ウンピッピ!」を
  追いかけて拭きとって。。。をしている身で、
  普通サイズのテッシュでは、常に「もったいない感」を持ってました。

  また、ちょこっと自分の口元ふいたりするにも、同じ気持ち。

  鼻かむのに小さいと大丈夫?って不安なときは、2枚取ればいいだけ♪
  でも、ワタシ、ほぼ1枚で出来ちゃってますけど!(≧▽≦)


  

  
  ただ、ひとつ気になることは
  コスパですねぇ~。

  通常のティッシュ、5箱入りで178円~200円くらいのとこを買いますが
    (詰め替えなら更に安いよね)
  こちら、ハーフ10個入りで、HCでも 328円前後するね~。
  ネットでみると、400円越え、くらいで定着してる模様。
  
  普通の倍以上、なわけで、
  結局、コスパ的にはなんの意味もなさそうだけど、
  ただ、ちょこっと拭うのに、まるまる1枚を勿体なく思う気持ち優先か、
  コスパ考えたら一緒なんだから、気にしないことでイイのか。。
  その辺の気持ちのせめぎあい、はあります。( ;∀;)


  もっとお安くなればいいのになぁ~~~~。




     
                                     サラサ ソフトパックテッシュ ハーフサイズ


    

  

  *****************************




  午前中に " 命のスープ " 作っちゃわないと。。。
  お昼ごはんに間に合わせたい!​(^-^;​
                                                                                                             
​​







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年01月14日 05時30分06秒
コメント(23) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.