4199105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年03月03日
XML
​​​​    





  デザートの甘味はこんな美味しそうなお雛様ですぅ♫
  シャトレーゼ製、です。

  


  で、やっぱり、お寿司作ろうっと、と思って、
  簡単にちょこっとね(^^♪

  you tube のあれこれを参考にさせてもらいました。
  もちろん、簡単でそれでも綺麗に出来上がるもの、チョイスです!(≧▽≦)
  お野菜をラップの上に色よくまぁるくのせて、
  その上に酢飯の小さいお団子のせて絞るだけ、ですね。
  といっても、小ぶりのオハギくらいになっちゃいました(笑)

     

     
       


  



  住まいが狭くなってからべリちゃんのちょっかいが心配で、 
  なかなか部屋で飾ることに踏み切れません。
  ケースもなしにしてしまったしねぇ。
  せめて。。。
  画像でここに出してあげることにしました。
  
  ワタシの大事なお雛様のみなちゃま、
  それでも、
  ちゃんと心から愛でていますからね。。。♥

      
  

  

         
                 ​​67回目のお雛祭り​♥​​













  *********************************




  今週末ちょっと忙しくなるので、
  やることも上手に前倒しで。。。頑張る(^^♪
                                       

 


                                ​
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年03月03日 05時30分06秒
コメント(28) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.