4199288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年10月30日
XML
​​    



 
  毎年、ハロウィン🎃には、
  なにか袋菓子を買って、食べてる私とべリちゃん!
  
  今年は。。。
  べリちゃん優先で、大好きなパイ菓子の王道「源氏パイ」ですぅ!
  中のパッケージも可愛い5種類♬


    


     

  源氏パイって、
  昔っからあるのに、飽きさせずなが~~く楽しませてくれてますよねえ。

  それに、長い間どこといって大きな変化もないけど、でも、ずっと美味しい!
  あ! でも前に比べたら、もしかして少~しサックリな感じになってるかも....

  でも「源氏パイ」って御菓子としてかなり完成されてる感じだよねぇ。


  
  
  ハロウィンの袋菓子、
  ここ3,4年はずっと、私の好きな胚芽ビスケットを買ってたの。



   
  

  昔 ​Mc.Vitie's​ が上陸して以来、私は、ビスケットなら胚芽タイプが断然好きです。
  べリちゃんも好きなんですが、ただ、チョコタイプのも半分入ってるので
  食べる時、隠れて食べるのが面倒くさい(笑)
  
  べリちゃんは、チョコとアボカド、は中毒おこすので食べてはいけないものなんです。
  うん、インコ類、は全部そうなはず。

  
  だから、ね。今年はそんなことなくOKな、源氏パイにしちゃいました!
  パイも大好きなべリちゃんだし。。。
  土曜だから、今日のイブから仲良く食べま~す♫




   


  ****************************
  
  
  今日は、朝イチでシネコンへ~~!
  行ってきま~~す♫
                                        




​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年10月30日 05時30分05秒
コメント(28) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.