4198704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年12月16日
XML
​​​​​​​​     




  昨日の12/15 モエドラ君の還暦お誕生日には、
  好物だった「うな重」をこしらえてお供えしました。Ω\ζ°)チーン
  手の込んだものはしませんが「気持ち」で♥
                                                             
  きっとヨロコンでもらえたと思います。

  お下がりは、私のちょい遅ランチとして、大変美味しくいただきました。
  お椀と、小鉢つき♬


      



  
      また、翌、今日の12/16 の七回忌 にと、
  お花や御菓子など、お供えをたくさん頂戴しました。。。

  昨日も更に、​​たくちゃん​​ より、素敵なアレンジメントをお送りいただいています。

  
  たくちゃ~ん、        
  こんなに素敵なの~!!
      (^O^) ありがとうございましたぁ。


  


  小さなお仏壇前ではとてもお供えしきれないので、

  お仏壇横に特設スペースを設けました。( *´艸`)



 
   




​  昨日のコメントで Louiseさんから、
  ​還暦ならば赤いサンタさんの衣装​はどう?って。。。​



  あっ、イイかもぉ~~!!
  モエドラ君、そういうこと大好きだったしぃ(≧▽≦)
  さっそく、遺影に赤いサンタ服とお帽子とマスク、描き足しました(≧▽≦)
  還暦のモエドラ君に、似合うでしょうか?
  彼、ヨロコンでくれたかな?(笑)

  
  


  

      やれやれ。。。
      彼がフィ~ッと逝ってしまったあの朝から丸6年です。
  天国はどんなところなんでしょう?
  今、彼の魂は、どこに居て何を思っているのかなぁ?
  いろんな積るハナシ、顔見てお喋りしたいなぁ。。。
  声、聞きたいなぁ。。。
   
     


 





  
  ****************************




  あ、そうそう....
  昨晩、秋田の​​案山子さん​​からも、嬉しいものが届きました!


         

  
  あははは、キティちゃんの金萬まんじゅう、可愛い~~(=^・^=)
  秋田からのお荷物なので、稲庭うどんや、可愛いナマハゲやらまで入ってて!
  せっかくなので、おまんじゅう、モエドラ君にもお供えしました♪

  案山子さん、たくさんありがとうございました<(_ _)>
                                          ​​​​​​​



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年12月16日 05時30分04秒
コメント(26) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.