4231314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年04月11日
XML
カテゴリ:(*0*)
​​​  
                         もういつでも咲く準備は出来ているっ!(^^)V


   

     
  只今、春の交通安全運動中です。

  それで思い出したこと、UPします。

  


  もう、30年以上前のことですが、
  クルマで出かけた私は、下北沢駅近くにある、坂の信号で停まったところ、
  後ろの車から男のかたが慌てて降りてらして、私の窓横に。。。

  ​ 「車の上に傘がのってますっ!!!」​
   ​「 あっ!?」​
 
  慌ててお礼言って、謝罪して、すぐに回収。。。

  やだ~~~~~。
  出がけにちょいと車の上に置いて、そのまま忘れて発車しちゃったのだぁ。
  たぶん、数分はその状態で走っていたことになります!


  しかも、その坂はつま先上りの急坂で、
  そんなとこで長傘のせたまま、前のクルマに停まられたら、
  後ろのかた、慌てますよね~~。

  その節は大変失礼いたしましたぁ。。。


  

  昔、私の友人は、
  靴の紙箱くらいの大きさのケースの「ホットカーラーセット」を

  どかん、と天井においたまま旅行に出発。
  家からちょっと走ったところで、それが落ちて気が付いた。。。という
  オソロシイことを経験してます。
  ホットカーラーセットは勿論オシャカ。。。
  でも、田舎なので、ほかに巻き込んだ車がなかったのが幸いでした。



  
  
  車で、なにか上にのせたまま、走りだしちゃったこと、ありますか??
  そのとき何をのせたままでした??

  コワイね~~・
  一つ間違ったら。大きな事故にもなりかねないですよね。
  気を付けましょう。。。







  ********************************



  今日から新しい、朝ドラです。
  どんなかな~~~~(≧▽≦)
                                     



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年04月11日 13時54分03秒
コメント(22) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.