4372683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年10月08日
XML
カテゴリ:くらし
​      



​​​​

  あれれ。。。かなり寒いじゃないの、って思ったのが
  起きてあれこれして、少し落ち着いたあと。
  朝、起き抜けはしばらくはバタバタ動いてたので
  体が温まったせいか、すぐに寒いと気が付かなかったんです。

  なんか時間が経つほどに、足とか冷えてきたので、
  ん???
  

  そうか、寒いんだ、と、
  天付きに仕舞ってた、小型のヒーター出してきて
  足元につけました。

 
  まだエアコンの暖房を使うほどでもなく、でしたけど
  かなり空気が冷たくなってって。。。

  出かけた外も初冬の冷たさ。

  身支度は気を付けてしていったので、大丈夫でしたけどね。

  

  
  ところで、​足元用小型ヒーター。​
  Amazon で、かなり安価で簡単なものが買えるので、
  気に入って3年くらい前から使ってました。
  1台目が昨年だか、ダメになり、同じもの買ったら、スイッチがONにならない
  ものが来ちゃったので、お取替え。
  その後、それもすぐに不調で、返品。
  やっぱり中国製だったかな??

  ちょっとメンド臭くなって、デザインは特別可愛くはないけど、
  ま、国産のものにしよう。。。ってことで、
  
​   ​山善 セラミックヒーター ミニタイプ 4380円​​ 

  コレを買いました。

                        


  山善さんは、ちゃんとしたメーカーさんなので、今回はまったく安心して
  買いました。
  実際、問題なく使えてます。
  ちっちゃいのに、すぐに、すっごく暖かくなるんです!

​​


  今ちょっと、この商品みてきたら。。。
  ​わわわ、5394円、になってるぅ~~~。(ネイビーは 6372円だって!?)​

  こういうのも、高くなってしまってるのかな。(;''∀'')






  みなさんのお宅でも、なにか暖房具、
  昨日の寒さで、使い始めましたか?
 









  **************************



  昨日の万頭、あんまんも作ってました。(≧▽≦)

           
                    


  私は今日またキッチンで、
  新しいことしてみるので、ちむどんどん♫
  じゃあ、ね!

                                    ​








​​​​​l





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年10月08日 11時37分01秒
コメント(24) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.