4277428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年12月19日
XML
​​​​    





  今、最優先にあれこれ考えるのは、明日20日の父の葬儀のこと。
  あ、あそこ行ってアレ取ってこないと、とか、
  担当のKさんにあの変更を連絡しておかないと、
  渡しておかないと、確認しておかないと。。。などなど。

  
  だけど、昨日の朝、こんなクリスマスプレゼントを
  クロネコのお兄さんが届けに来てくれました!


  ​​kumaru04さん​​のところから、
  楽しいクリスマスソングを奏でてくれるミーのカードとともに、
  可愛い可愛い、​[ファミリーニャンズカレンダー2023]​

  毎日お邪魔してこのコたちの暮らしぶりや体調までをも拝見してますので
  可愛さも一入。。。。っていう、友バカ炸裂状態ですがヽ(^o^)丿
  
  








 
  今ってこうしてオウチのペットちゃんで、
  素敵なカレンダーが作れちゃうんですねえ・・・!

  私までお福分けしていただいて、ほんとに嬉しい!
  来年1年間、たのしみに見させてもらいますね~~。



  kumaru04さん、ありがとう♪
  みにゃさん、ありがとう~~♪♪




  なんだか忙しい気持のこの頃に、ちょっとホッとさせてもらえた
  プレゼントでした(=^・^=)




 
  


  

  ******************************


 

  明日、いよいよお葬式だから、
  ブラックフォーマル、黒タイツ、ネックレス、
  コート、バッグ、靴、マスク、あれこれ最終チェック!
                                  









​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年12月19日 09時36分11秒
コメント(22) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.