4199246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月22日
XML
​​  今日は、にゃんにゃんにゃん、の、2/22って、
  猫の日、なんでしょう?

  私の暮らしには、ベリちゃんという
  大型インコのヨームの相棒が居ます。

  それとはまた別の事実として、私は猫が好き❤︎です。

  なので、猫と暮らすお友達が、たくさん居ます。(=^・^=)
  お友達の猫さんたちの様子を拝見して、楽しんでいます。


  


  昨日、ネットで見つけました。

  素敵なカーテン(^^♪



  
                                 (~​ロッティ​)


  今度カーテン変える時には
  こんにゃのがいいにゃぁ~~!!!












  *******************************


  
  近所のスーパーが新装開店セールで、あれこれお買い得のチラシが!
  午前中に、行ってこようかな♪

  豚ロース塊り肉(そう、国産♪)、もセールでだいぶお安いから、
  買って冷凍しといてもいいし。。。(≧▽≦)
  へへへへ、再び​ 無添加ハム作る​気、まんまん!
  



  ​​









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年02月22日 09時50分32秒
コメント(28) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.