216400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月24日
XML
カテゴリ:マイスタイル
お抱えデザイナー(?!)と、遅れている暑中見舞い葉書の最終詰めで、色目や文字の配置など喧々諤々遣り合って・・
お陰でイメージに近いものに仕上げて貰えた。

その後もファミレスで早い目の昼食を共にとりながら、ビジネストーキング。
彼の現在メイン仕事の飲食店オーナーに纏わる話で花が咲きドンドン広がり、ふと周りを見渡すと…

家族連れなどで、超満員。
ウェイティング席も多くの人が待っていたのである。

そうか~世間は夏休み&日曜日。

やはり独立・起業とは、、
帰路、自分の生まれた日にこだわったのか、センチメンタルな疎外感を嫌ほどかみ締めてしまったーー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月26日 08時53分10秒
コメント(1) | コメントを書く
[マイスタイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.