216360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月18日
XML
カテゴリ:マイスタイル
毎月第3火曜日、女性起業事業家の為のパワーランチ会をインキュベーションオフィスにて開催している。

奇数月が、CHIKOあきんど本町
偶数月が、SOHOLINK長堀

今月のスピーカーは、貿易手続代行&翻訳業のMさん。
ミュンヘン在住暦13年を活かした‘ドイツ’の様々をご披露。

ゲルマン民族や国旗の由来[黒は勤勉・赤は熱血・金は名誉を表す]、
ローマ帝国・ナポレオン時代からヒットラーに至るまでの政治の背景が及ぼす国民性など等、幅広い情報・深い知識を惜しみなく伝授いただいた。

あらためて、個々人のもつ貴重さ・素晴らしさを感じると共に、そんなメンバーが集う会をもっと高められればと思った次第。

加え、今回はスペシャルバージョンあり、、

ビジネス会議室にての‘誕生日祝い’は、なかなか見受けられないシーン。
ケーキにろうそく・・お決まりスタイルに照れくささありながらも、経営者たちが共に祝い、新鮮な暖かいひとときであったと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月22日 12時24分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[マイスタイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.