216359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月20日
XML
カテゴリ:マイスタイル
日々、突然に壁が出現することがある。

「立場」であったり、「男女」「世代」「環境」「個性」だったり・・

頑張っても前に進めない・壁を乗り越えられないと、マイナス思考になってくる。

そんな時、養老孟子の本〔バカの壁〕を思い出し、読み返すと、少し気が楽になる。

スーッと、気分転換のきっかけが出来、次へとスイッチ切りかえの手にもなる。

目前の壁のイライラから離れて、焦らずにいきたいもの。

たびたび登場する、その壁は多々ある。

休んで・・
違う視点で見つめ、違う方法を考えてみよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月21日 11時20分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[マイスタイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.