217049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月16日
XML
いつも同じ結果しか得られないのは、結局、同じことしかやっていないからだろう。

もっとイイ結果が欲しいのであれば、違ったアクションが必須・・
本を読み、セミナーに行き、直接人と会って吸収したり、道を歩いていても新しい発想を思い浮かべる。

⇒ 自分に取り入れられるものはないか、その中から何ができるか考える
⇒ すぐに、波及力が高い1つ2つを見定めてみる
⇒ そして、必ず1つでもアクションを起こす

多くのインプットをしても、結果が出ない・変わらないというのは、行動を起こしていないから結果が変わらない。

結果を出し続けることが出来る人は、このインとアウトのバランスパターンを繰り返ししているようである。

やはり、上手くいく人の流れを学び、作るべし~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月17日 21時09分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.