216398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月10日
XML
カテゴリ:マイスタイル

本日は、SOHOLINK長堀オフィス商談ロビー&ホテルレストランにて、ハウスメーカーの方へのインタビュー撮影とスケッチ。

11時半~約3時間をかけ・・
その方の意思・打ち出したいもの・仕事へのエネルギー等々、インタビューしながら内面から滲み出るものを、引出していくのである

そんな中、そのクライアント様の表情・滲み出たものを、イラストレーターが素早くキャッチしながら撮影・スケッチに落としこむ。

その打ち出したいイメージを描き出すのは、第三者的な視点で客観的に見るから、説得力もあり、冷静な視点で描けるのである。

であるから、ブランディングイラストは・・
ご本人の強い意志があってこそ、イラストレーター&プロデューサーと共に作り出せるもの

タレント・アイドル・スターの戦略ごとく、当方がイメージアップパートナーとして、、

ちょっと陰りある、怪しい雰囲気で売り出すのか?
自然体の明るい、けれど知的に売り出すのか?
情熱的な、思いの熱い人として売り出すのか?
頭脳明晰。学者肌の人として売り出すのか?

自己演出法の一つであるイラスト・・その検討と選択というイメージ戦略会議をする

今日も、クライアント様が自身も気づいてないモノを引出させていただけるか・・
力量が試されると共に楽しみである~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月10日 07時40分26秒
コメント(1) | コメントを書く
[マイスタイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.