216372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月06日
XML
カテゴリ:マイスタイル
長きに渡って、、
組織でないと商売が成り立たず・・・
という先入観が、ついこの間まであったように感じる。

それが、ネットの普及と共に、個人でも充分に商売ができる社会的基盤が整ってきた。

個人事業主として屋号を構え、資金がなくても人脈やアイディアさえあれば立派にビジネスが成立。

自分の腕、自分の頭脳を信じ、自己研鑽を怠らなくすれば、素晴らしい展望が開いていける

これは、我々のような起業独立系には、ホント素晴らしい社会の到来であろうと思う。

ビジネスの主役は、会社から個人に移り変わろうとしている

自分を信じきり、成果結果・収益を出す努力をし・・
さあ、次なるステージに向かおう~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月07日 04時33分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[マイスタイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.