216379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月20日
XML
カテゴリ:マイスタイル
シンプルな基本を、わかりやすく、やって行きたいもの
 
複雑にあれこれと多くの機能は、自分にとっては不要なのかもしれず。
使いこなそうと、ついムキになり、大切なことを忘れてしまう。

そんなに一杯のことを、やりきろうとする程・・
ホンに託されているのだろうか?
 
それよりも、顔を上げて前を見る。

子どもの頃のように、ずっと空を見上げて他の国のことに想いを馳せる。
世界中に同じようにしてる人は何人いるだろう
等など...

屋外に出れば、どんな繁華街にいても、空は目に入るはず。

先日TVにて、、
フランスのパリと故郷の千葉を行き来するデザイナー女史が言っておられた事を思い出した。 

人と合い、食事をし、コミュニケーションをとる。
 それは、本を何十冊も読むより、人生を豊かにします
。 』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月21日 10時17分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[マイスタイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.