216371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月01日
XML
テーマ:愛しき人へ(908)
カテゴリ:マイスタイル

その当時は、旅行業界に身をおきながら無我夢中にて・・
なかなか実感を得られなかったのだが、年を重ねるごとに生まれて来てくれたことへの感謝が募ってくる。

仕事と共に、自分人生を歩ませて貰っていたのだと、今更ながら振り返る。

同性ではあるが、性格も生き方も全く違う、互いに譲らず衝突は日常茶飯事。
そんな中、彼女もワタクシも学びながら、成長していくのだろう。

どうぞ、自分を大切にしながらしっかりと生きていって貰いたいと願う

惜しみない愛をベースに、また喧々諤々しながらも・・
互いに認め合えるよう、育んでまいりたいと、あらためて思う1日であった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月01日 21時18分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[マイスタイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.