216563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月18日
XML
女性事業経営者のビジネス交流会〔ちゃおパワーランチ〕7月例会の講話者となった。

サラリーマン27年、独立開業4年、31年間に渡って仕事を継続してきた者から、女性事業者へのエールとして・・

 
過去、何年にもわたって蓄積してきた体験経験や事例を、ギュッと搾って集めたものを紹介
事前ヒアリングした質問へのインタビューにも答えながらの話。

そんな中から、元気やビジネスヒントなど・・
何かを持ち帰って貰う、役に立てればと惜しみなく放出した

参加メンバーは、
SOHOLINK長堀オフィスを始め、アルファオフィス会員など、士業・サロン経営・クリエイター・内装業など様々である。


過去の成果を、極めて短期で凝縮したものを吸収できるということ
それ自体、どれだけの人が認識したのであろうか...

やはり、
そのアンテナ・意識の度合いが、今後のビジネスに大きく関ってくる。

そしてそれに、知識・ノウハウへの吸収に対して、惜しげもなく投資できるのかどうか・・
あらため考えさせれた次第。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月19日 08時32分30秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.