216320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月01日
XML
カテゴリ:マイスタイル
この日は24回目の娘の誕生日

昨年の11月末に自活して約1年…

それは突然の宣言告知で始まり、こちらの覚悟の無いまま言い分もそこそこに--;
荷造りも慌ただしくバタバタと、引っ越してしまった。

当初は、
よからぬ心配で、何度も夢に登場して唸らされたことも、、
それは時と共になくなり、彼女の仕事やスタイルを受け入れられつつある。

「よく頑張ってるなー」と、そう想えるようにもなった。

これからも自分を大切にして、明るく元気にやって行ってもらいたい

そう、たまには母親としてのワタクシである。

ビジネス朝食会に出かける前の早朝、
ハッピーバースデイメールを送った次第。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月08日 21時44分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[マイスタイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.