216650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月20日
XML
一緒に学んだ仲間は、同じ方向に向かい、同じ価値観を共有すると言うことで、その関係は長く続いていく。

昨年9月にCMMS(チャイニーズマネージメント&チャイニーズ・マーケティングスクール)第5期生となり、今年6月には修了生となった。

そんな友達は貴重だ。

同じ体験をしたからこそ、
同じ学びをしたからこそ、
同じ悩みを共有したからこそ、
時を超えても会話が弾み、その結びつきが強くなる。

すでに豊かに成功している方々にも直接触れ、学び、吸収できる。

そして、高めあい、磨き合い、助けあう仲間。

できるだけ、そんな場をたくさん作りたく、又そんな場にも参加したい。
そんな仲間をどんどん創れば、来年・再来年と..素敵な未来が開けていく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月31日 20時49分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.