216330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月07日
XML
今年お初のビジネス朝食会は、七草粥の日。

すずな・ほとけのざ・なずな・ごぎょう・はこべら・すずしろ・せり…

と、参加者から早朝にもかかわらず、食して来られたと..あらため、七草を筆記した次第。

年末年始の胃腸を休め、無病息災を願う~古来から伝わる日本の慣習。

そんな伝統的行事も、大切にして行きたいもの。

'年始放談'と名うった初回には、数ヶ月ぶりに参加ほか定例の各位と、今年1年の豊富などなど..

早朝から笑い声と共に明るく活気ある時を、過ごさせて頂いた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月09日 07時57分31秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.