003872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママチャリ漕いで三千里

ママチャリ漕いで三千里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ママチャリ漕ぎまくり

ママチャリ漕ぎまくり

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ブログについて

(2)

ポイ活

(24)

仕事

(8)

野望…。

(3)

ゲーム

(2)

節約

(19)

ダイエット

(0)

健康管理

(1)

勉強

(2)

子育て

(11)

仕事場

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2024.03.25
XML
カテゴリ:仕事
先週末は、送別会でした。
子どもが小さいので、
ここ数年見送っていた送別会ですが、
久しぶりに参加しました。

引継ぎなどもあるので、
もともと部署異動や退職する方々のことは
うかがっていましたが、
だんだん実感がわいてきて
寂しく切ない感じも…

部署異動する同僚さんには、
最近筋トレを頑張っておられるということで
プロテインを進呈しました。


【VALX ホエイプロテイン】チョコレート ベリー ヨーグルト カフェオレ バナナ レモネード 抹茶 杏仁豆腐 バルクス WPC 山本義徳 1kg 筋トレ タンパク質 男性 女性 安い コスパ チョコ valx公式

実用性があるに違いない…!
たくさん筋肉をつけていただきたいものですね。


【なかやまきんに君 名言 トランプ】面白雑貨 おもちゃ 文具 マッチョ お笑い芸人 吉本 ザ・きんにくTV YouTuber お笑い 腹筋崩壊太郎 パワー 筋肉ルーレット なかやまきんにくん カードゲーム ボードゲーム バラエティ 雑貨 プレゼント

​私は↑「きんに君の名言トランプ」が良いかなと思っていたんですけど、
残念ながら没になりまして候。

感極まった上司の方が涙ぐみながら
お別れの挨拶をしていたのが大変印象的でした。
思い出エピソードを語ってくださいましたが、
3回くらい同じ話を周回しました。

大人なのでちゃんと静かに聞きましたよ…。

4月からの新しい顔ぶれに期待しつつ、
年度末最終日まで気を抜かず頑張りたいと思います。

ミラクルでパワフルな大型期待人が
現れないかなと願っています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.25 21:30:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.