097122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sehat ruang (セハ ルアン)  

Sehat ruang (セハ ルアン)  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月01日
XML
カテゴリ:日々録
ここのところ、通販で立て続けに買い物をしていました。


そもそも、私は通販雑誌を読むのが大好きダブルハート
何時間見ていても飽きないのです。
特にインテリア系はサイズが大事なので、家であちこち測りながら
選べるから便利でしょ~、たっのし~んですよね~スマイル


でも、ここのところ特に必要なものも思い当たらなかったし、
逆にモノ減らした~い…と思っていた位なので、すっかり遠のいていました。
…が、空太朗犬に食事を邪魔されない為に、久しぶりにベルメゾンでテーブルを
買ったのをきっかけに、再び通販熱が!!



最近買ったものをお見せしましょ~



夏の散歩用のサンダル              レンジでできるゆで卵器と魚焼き網サンダル38.JPG キッチン38.JPG


スポーツトレーナー達による共同開発…というコピーに誘われて買ってしまったサンダル。
試し履きしたら、結構重いんですけどぉ~。
これ疲れちゃうんじゃないのぉ~
…最初は10分程度から慣らしてください…とは書いてあるものの……。


魚網は、おいしく焼けましたが、コンロの上が真っ黒に……うち白いから…。


そして、ゆで玉子器は、水を入れて10分チンするだけ…3個までいっぺんに出来て
サンドイッチ用に刻める、玉子切り器?もついてます。
簡単でよかったですオーケー出来栄え↓
ゆでたまご.38JPG.jpgちょっと半熟気味にしてみました。



そして、空太朗の写真を部屋の中で撮っていて気がつきました。
キッチンがごちゃごちゃしていると………そこでこれを買いました。
カウンター収納1913_33602_B2_s.jpgベルメゾンのラインナップより、安かったのでnissenで。

使用前                       使用後
使用前38.JPG 使用後38.JPG


が、これ、組み立て家具。
組み立てること約3時間、後片付けに更に30分~1時間雫

出来上がってみたら、ご覧の通り、引き出しは曲がってるわ、扉はすき間ができるわブーイング

さすが『made in China』
力がなくて、きっちり入らなかった部分もあるけど…つか、それじゃ~ダメでしょ、女性客が多いんだから…
それにしてもこれはヒドすぎるっ涙ぽろり

でも、3時間もかけて組み立てたものを、今更返品する元気もなく……
これもご愛嬌って感じで、1万円なんだから……と自分に言い聞かせ……良しとすることに。


とはいえです、いろいろ収納できるので、便利!!
天板の上にもモノが置けるので、調理台の狭いキッチンにはありがたいです。
コンセントもついてるから、いちいち腰をかがめなくてもいいし…年寄りにやさしい。


まだまだあれこれほしいモノはあるのですが、しばらくは買い物我慢します。




…と言ってるそばから、空太朗用のバリカンを買ってしまいました。
でも予想通り怖がって切らせてくれません…やっぱり無駄になってしまうのか…。


お願いだから、あなたのカット代節約させてくださいっショック
バリカン38.JPGやだっ…友情出演:空太朗







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月01日 15時48分29秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々録] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ケミシ

ケミシ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ケミシ@ Re:ハマりますよね(04/10) Parrotfishさん 昨日はお疲れ様でした。 …
Parrotfish@ ハマりますよね お役にたててよかった。 私もmybook愛用…
ケミシ@ Re:初めまして(01/23) たーひる♪さん コメントありがと~ござ…
たーひる♪@ 初めまして 初めまして 僕もカドジュンのワンマン行…
ケミシ@ Re:Parrotfishさん お腹重くて、動けないでしょ~( ≧∇≦) 生…

© Rakuten Group, Inc.