097188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sehat ruang (セハ ルアン)  

Sehat ruang (セハ ルアン)  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月06日
XML
カテゴリ:日々録
夫の弟が尋ねてきました。。。お兄ちゃんに話があるとのこと。
わざわざ箱根から来るくらいだから、何か重要な頼みごとでもされるのか……と思いきや



なんと彼女ができた~~~~~という報告だったのです。



でもすごいのがお兄ちゃん(←夫)!弟に会ったとたんに


犬女でも出来たかっ

OKう、うん

犬年上かっ

OKそ、そう、6つ上

犬バツいちかっ

NG!……じ、じつはそ~なんだ


と、言い当てたらしい。
私はあとから合流したので、この決定的な会話は聞いていなかったのですが
夫に「よくわかったね~~」と言うと


「こいつの顔に書いてあった」……らしい。


なんてわかりやすい弟なんだ……そして、恐るべしお兄ちゃん!!


でもこの幸せな話も、しばらくは母にはシークレットマル秘
なぜなら、母は、この弟を溺愛赤ハートしているからなのです。


彼女ができたなんて聞いたら、しばらく寝込んでしまうかもしれない。
どれだけのショックを受けるか私達には想像できたので、しばらくはナ~イショ。
もう少し2人の関係が落ち着いてから……ということになりました。


それにしても、弟にとっては久しぶりの真剣彼女ぽっ
携帯写真を見せてもらいましたが、なかなかのチャ~ミンぐぅ~グッドな彼女。
意外に恋愛にはオクテな弟なので、まだ付き合って日が浅い恋の相談はとってもピュアなものでしたどきどきハート


どうかこの純粋な弟の心を裏切るような彼女じゃありませんようにショック
……そう願わずにはいられません。


なるべく早いうちに会わせてくれると約束してくれたので、それを楽しみにしたいと思います。
弟の恋の相談なんて、義姉としてはこの上ない幸せなひとときさくらでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月06日 12時18分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々録] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ケミシ

ケミシ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ケミシ@ Re:ハマりますよね(04/10) Parrotfishさん 昨日はお疲れ様でした。 …
Parrotfish@ ハマりますよね お役にたててよかった。 私もmybook愛用…
ケミシ@ Re:初めまして(01/23) たーひる♪さん コメントありがと~ござ…
たーひる♪@ 初めまして 初めまして 僕もカドジュンのワンマン行…
ケミシ@ Re:Parrotfishさん お腹重くて、動けないでしょ~( ≧∇≦) 生…

© Rakuten Group, Inc.